2010年 08月 07日
今日もお誕生日♪
今日もお誕生日祝いにと・・・バースデーケーキのオーダーがありました。
本日の主役は、ビーグルのライチちゃん♪

今日もお誕生日♪_a0104074_23135383.jpg


(我が家のななちゃんにちょっと似ていませんか???)
11歳のお誕生日のお祝いです。
ライチちゃん、11歳にはとても見えないくらいに、元気で若々しい!!
大好きなりんごと梨を使ったケーキをご希望でしたので、
こんなケーキを作ってみました・・・。

今日もお誕生日♪_a0104074_23155087.jpg


デコレーションのマッシュにはりんごと相性の良いサツマイモもミックスして・・・。
ところが、このマッシュデコレーションにりんごと梨のトッピングだと、あまりに地味・・・。
ということで、急遽、葉っぱとどんぐりのクッキーを焼き、周りにかざってみました。
それでもやっぱりちょっと色が足りないな~ということで、
お庭のブルーベリーと房すぐりも添えて。
ライチちゃん、気にいってくれるかな~?

お食事のあと、ケーキをテーブルにお持ちすると、
まわりのお客様からも拍手と「おめでとう!」の声が。
ライチちゃん、本当におめでとう~!

お食事のときは本当にビーグル?というくらいにおとなしかったのですが、
ケーキを目にしたとたん、やっぱりビーグル!というくらい、大興奮~!

今日もお誕生日♪_a0104074_23201798.jpg


一応・・・カメラ目線をしてくれましたが・・・。
でもやっぱり・・・。

今日もお誕生日♪_a0104074_2321227.jpg


ケーキが気になってしまうよねぇ!?
おあずけさせてしまってごめんなさい!!
同じ日にお泊まりのわんこさんたちも一緒に食べられるようにと、
大きめのサイズのケーキをオーダーしていただいていましたので、
食べやすくカットして、少しづつお祝いのおすそわけ。
幸せでほんわかなお祝いタイムでした。

ライチちゃん、これからもますます元気で・・・
そしていつまでもビーグルらしく!!
パパやママと楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

by aubergeakarenga | 2010-08-07 23:26 | わんこケーキ


<< お誕生日、続きます!      ベルガモットが咲きました >>