2010年 12月 11日
お祝いごと、ふたつ。
今日はケーキのオーダーがふたつ・・・。
ひとつは人間用、もうひとつはわんこ用です。

以前、ご宿泊いただいたT様。
今回は奥様のお誕生日のお祝いにと、
松本から日帰りでお越しいただきました!!
バースデーケーキは奥様へのサプライズプレゼント。
ご主人からのオーダーのお電話では、
奥様への愛情がたっぷり感じられました♪
そんなわけで作ったのがこちらのケーキ。

お祝いごと、ふたつ。_a0104074_2125526.jpg


もうちょっと華やかでもよかったかな~?と思ったりもしましたが・・・。
お食事の最後に、デザートと一緒にお持ちしました。
奥様の驚いた顔、そしてそのあとの笑顔!
優しいご主人で幸せですね~♪
幸せな家族写真を撮らせていただきました。

お祝いごと、ふたつ。_a0104074_21282287.jpg


T様、いつまでも仲良しのご夫婦でいてくださいね。
奥様、本当におめでとうございます♪


そしてもうひとつのお祝いとは。
いつもお越しいただくK様。
私たちも大好きな、黒柴のさくらちゃんとチェリーちゃんのご家族です。
今回は新しい家族が増えたということで、
その記念のケーキを・・・というオーダーでした。
新しく家族となった幸(ゆき)ちゃん。
「みんな仲良く」というメッセージをいれたケーキを作りました。

お祝いごと、ふたつ。_a0104074_21315727.jpg


今回の主役は・・・安納芋!
甘い甘い安納芋はきっと、わんこさんも喜んでくれるはず・・・。
お芋ちゃんがたっぷりのケーキです。

ケーキを持っていくと、3柴ちゃんたち、ケーキを見つめまくり・・・!
(可愛いのです~!)

お祝いごと、ふたつ。_a0104074_21344258.jpg


でも、カメラを向けるとちゃ~んとポーズをとってくれて!
モデルさんのような3姉妹でした♪
お父さんやお母さんの願いのとおり。
いつまでもみんなで仲良く・・・ね。


そしてそして。
K様から、さくちゃんにと可愛いお花をいただきました。
(お供えもののおやつまで~!)

お祝いごと、ふたつ。_a0104074_21371015.jpg


もう2年以上もたつというのに・・・。
作ちゃん、本当に幸せものです。
先日も、お友達がさくちゃんのお参りに来てくれて、
きれいなお花をいただいたところでした。
こんなに月日がたってもお花が絶えなくて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました!

by aubergeakarenga | 2010-12-11 21:40 | わんこケーキ


<< リニューアル完了・・・?      最高のお天気でした~♪ >>