2011年 05月 14日
GWのお祝い事。
長かったような短かったようなGWが終わってそろそろ1週間ですね。
今年のGWも、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、
お馴染みのお客様との楽しい時間、そして新しい出会いがあったり。
一日の終わりに、毎日「今日もいいお客様ばかりだったね~」が合い言葉で。
体は少々疲れてはいても、なんだかとても充実した10日間を過ごさせていただきました。
お客様に恵まれて幸せだな~と、改めて実感です。
どうもありがとうございました!!

さてさて!
このGW中も、たくさんのわんちゃんのお祝い事がありましたよ~♪
遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきますね。

まずは4月30日にお泊まりいただいたトイプードルのトフィーちゃん。
妹分の小麦ちゃんと一緒にお越しいただきました。
5月2日に2才のお誕生日を迎えるとのことで、
バースデーケーキをオーダーいただきました。
デザインはお任せで・・・とのことでしたので、
チェックイン時に拝見したトフィーちゃんがとっても女の子らしい
可愛い~プードルちゃんだったので・・・旬のいちごデコで♪

a0104074_5532930.jpg


a0104074_5535284.jpg


快く、ご家族写真を撮らせてくださいました。
ママに抱っこされているのが本日の主役のトフィーちゃん、
おとなりがまだ1才になっていない、妹分のこむぎちゃんです!
とってもおりこうさんだったトフィーちゃんとこむぎちゃん、
パパもママも可愛いふたりにメロメロでした!(ちょっと納得・・・♪)
トフィーちゃん、いっぱい愛されて、楽しい1年となりますように!


お次は5月1日から2泊でお泊まりいただいていたMIXのエレンちゃんです。
2日にお誕生日兼家族記念日(?)ということでケーキをオーダーいただきました。
お野菜はあまり好きではないけれど、おいもは好きとのことで、
マッシュポテトのデコレーションでクッキーのトッピングというリクエストでした。
私好みの(!?)清楚な美人さんという感じのエレンちゃんをイメージして、
ジャガイモと安納芋のマッシュにハートのクッキーをトッピングして
ちょっとシックな感じに仕上げてみました。

a0104074_602199.jpg


ケーキを前によい子で待てをするエレンちゃん・・・。
(我が家のわんこだったら、すでにフライング確実です・・・)

a0104074_6121556.jpg


a0104074_614529.jpg


弟分のラルゴくんと一緒に記念写真。
エレンちゃんもラルゴくんも、保護わんこちゃんだそうです。
こんなに愛されて大事にされて、本当に幸せになってよかったねと思います。
エレンちゃんもラルゴ君も、ずっとずっと元気でね♪


最後は昨年に続いてお誕生日旅行に来てくださったティコちゃんです。
去年は、ティコちゃんのお名前にちなんで、お月様のデコレーションだったのですが、
今年は女の子らしくお花畑のイメージでというリクエストをいただきました。
散々頭を悩ませながら・・・美味しい有機の小松菜があったので、
ピューレにしてマッシュポテトに混ぜ込んで新緑のイメージ。
そこにお野菜のお花をたくさんトッピングしてみました。

a0104074_664099.jpg


a0104074_6125968.jpg


トイプードルとミニチュアダックスとのMIXのティコちゃんは、
とにかく人間が大好きな可愛い女の子です♪
今回も喜んで食べてくれてとても嬉しかったです~!
いつも、遊んでほしくて「きゅんきゅん」ないているティコちゃん、
本当に可愛いのですよ~!
ティコちゃん、また遊びに来てね!!


記念日があると、周りのお客様も笑顔でお祝いムード。
とても和やかで素敵な時間です。
トフィーちゃん、エレンちゃん、ティコちゃんにとっても
楽しい旅行の記念になってくれたら嬉しいな・・・と思っています。

by aubergeakarenga | 2011-05-14 06:13 | わんこケーキ


<< 宮崎より・・・      極上アスパラ♪ >>