2012年 02月 14日
雪降りの日
今日は午後から雪降りの日でした。

雪降りの日_a0104074_2110038.jpg


枯れたベルガモットの上に雪がつもって・・・

雪降りの日_a0104074_21151730.jpg


どんぐりみたい♪


お客様から可愛いお菓子が・・・
そして、お友だちのMちゃんから紅茶が届きました。

雪降りの日_a0104074_21163312.jpg


私たちの大好きなわんちゃんの写真にメッセージ。
(元気な姿が嬉しかったです♪)
そして、お友だちからは可愛いレターセットに手書きのお手紙。
なんだかとってもほっこりと・・・。

さっそく、いただいたお茶とお菓子でティータイム。
お気に入りのティーカップを出してきて・・・。

雪降りの日_a0104074_2119232.jpg


紅茶はバラの花びら入りの優雅な香り。
「アントワネット」という素敵な名前がついていました。
幸せな時間を・・・どうもありがとうございました♪

by aubergeakarenga | 2012-02-14 21:25 | 日常


<< 空の色      パッキンの老朽化・・・? >>