2012年 06月 25日
し~ちゃん、カフェデビュー?
先日、し~ちゃんを連れて「ポップズカフェ」さんに遊びに行ってきました。

入ってすぐのサプライズ。
なんと、看板犬が増えていました~!!
まだ生後7か月のウェルシュテリアのダブくん。
やんちゃざかりで、し~ちゃんのいい遊び相手になりそうです~!

し~ちゃん、カフェデビュー?_a0104074_18335814.jpg


体の大きさも、丁度いい感じ・・・。
ふたりとも、テンションが高くなっています~!!
し~ちゃん、しゃべる、しゃべる・・・。

し~ちゃん、カフェデビュー?_a0104074_18361521.jpg


お子様には付き合いきれないよ・・・といわんばかりのポップさんが奥の方に・・・!

し~ちゃん、カフェデビュー?_a0104074_18371678.jpg


でも実はし~ちゃん、ポップさんが気になって仕方がないようでした・・・。
初めて会った時はあまりにもおこちゃまで、大変迷惑がられたものですが、
今回はちょっとは認めてもらえたでしょうか・・・?

ダブくんと遊んでもらったあとは、ママたちのコーヒータイム♪

し~ちゃん、カフェデビュー?_a0104074_1839295.jpg


美味しいコーヒーとケーキをいただいて、のんびりさせていただきました!!
肝心のし~ちゃん、良い子にできたかというと・・・。

し~ちゃん、カフェデビュー?_a0104074_1841064.jpg


一応・・・カフェマットの上でお座りして待っています。
初めてにしてはまずまず・・・でしょうか・・・?

し~ちゃん、カフェデビュー?_a0104074_1842294.jpg


途中で飽きて、リードをガジガジしてましたけど・・・^^;

お言葉に甘えて、すっかりゆっくりさせていただきました。
またお邪魔しま~す!
どうもありがとうございました♪

by aubergeakarenga | 2012-06-25 18:44 | 日常


<< 福ちゃんと…      ルピナスが満開です♪ >>