2012年 10月 31日
福ちゃんと車山。
ななちゃんとし~ちゃんのおでかけが続いていて、
福ちゃんがぶ~たれはじめたので・・・
たまにはひとりっこ気分でお散歩に行ってきました!

車でおでかけは、福ちゃんの場合は不安になってしまうので、
歩いて行ける車山に。

福ちゃんと車山。_a0104074_17231195.jpg


だいぶさびしい感じになってきたお山です~。

福ちゃんと車山。_a0104074_17242245.jpg


福ちゃんと車山。_a0104074_17245450.jpg


白樺湖を一望できる場所。
ひらけていて、とても気持ちがいいです。

福ちゃんと車山。_a0104074_1726677.jpg


上から見たビーナスライン。
まさにすすき野原!?

福ちゃんと車山。_a0104074_17271660.jpg


帰りを急ぐ福ちゃん・・・その訳は・・・!?

福ちゃんと車山。_a0104074_1728650.jpg


一番のお楽しみ、ソフトクリーム!!
昔はこんなに食べさせなかったのに・・・年々甘くなってしまいますね・・・。
でも、久々に福ちゃんとのんびりお散歩。
たくさん笑顔が見れて、私も嬉しくなりました♪

by aubergeakarenga | 2012-10-31 17:30 | 日常


<< 元気な17歳!!      らんちゃんのお誕生日。 >>