2013年 01月 06日
赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!
ママやねぇちゃんが忙しくてなかなかかまってもらえず、
いつもはかなり寂しい思いをさせているんじゃないかと
罪悪感でいっぱいになる年末年始なのですが・・・。
実はクリスマスにぽんムクママさんから手作りのわんこおせちをいただいちゃったのです!!
お重に入って3わん分。

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19454574.jpg


中にはこ~んなにごちそうがたっぷり詰まっています♪

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19463590.jpg


しかも・・・とっても丁寧な説明書付!!

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19473566.jpg


このお重だけじゃないんです、他にもシチューやおまんじゅうやデザートまで・・・。
まさに、盆暮れ正月がいっぺんに来たくらいのおごちそうです!!

元旦の朝ごはんはお重の中身をそれぞれ半分づつ。
みんなの美味しい顔をごらんください~♪

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19524052.jpg


もはや制御不能・・・我が家の食いしん坊クイーン、ななこさん・・・。

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19542512.jpg


恥ずかしながら・・・お皿まで食べんばかりの勢いです・・・。
(ひとりだけ、ケダモノのようですね・・・)

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19552412.jpg


福ちゃんも待ちきれません~!

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_1956294.jpg


でも、福ちゃんはひとつづつ味わって食べていましたよ♪

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19564622.jpg


こちらは欲しすぎてちょっと遠い眼になっているシバオさん・・・(笑えます!)

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_19575136.jpg


し~ちゃんもちゃんと味わってたね!!

すべてが手作り、しかも愛情たっぷり。
わんこたちはよ~くわかるようです。
本当に、1種類づつ味わって食べていましたから♪

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_20142617.jpg


赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_20145753.jpg


赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_2015282.jpg


ななちゃんも福ちゃんもし~ちゃんも・・・
みんな、みんな、大満足で幸せいっぱいの一年の始まりとなりました♪

3わんを代表してシバオより・・・

赤煉瓦わんこ的・・・幸せすぎるお正月!_a0104074_20162251.jpg


「ぽんムクママさん、美味しいおせちをどうもありがとうございました♪」

by aubergeakarenga | 2013-01-06 20:21 | 日常


<< 今日もいいお天気です      今年初の女神湖です!! >>