2013年 10月 09日
野辺山高原へ行ってきました!
先日の続きです・・・!

たまにはいつもと違うところに行きたいな~というこたとで・・・
野辺山高原へ行ってきました。
特にあてはなかったのですが、牧場でわんこを遊ばせたいなぁと思い、
目的地は滝沢牧場に決定!

野辺山高原、もっと遠いと思っていましたが、
清里のちょっと先なだけなんですね~。
車山や蓼科のあたりなどとはまた全然景色が違って、
なんだかとても新鮮でした。

滝沢牧場も、長門牧場や蓼科牧場などはまた雰囲気が違い、
ちょっとわくわく・・・・!(人間がですが・・・!)

野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_1941064.jpg


ほとんど貸し切り状態の原っぱで、わんこたちを遊ばせました。

野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_19462477.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_1947688.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_1948018.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_19483681.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_1949779.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_19493914.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_19501767.jpg


野辺山高原へ行ってきました!_a0104074_1951121.jpg


若いし~ちゃんはもちろんですが、
ななちゃんも福ちゃんもはしゃいで走って。
私たちも、なんだかものすごく楽しんじゃいました!!、
帰りに寄った直売所で買った特大サイズの大根がまたものすご~く美味しくて♡
とっても充実したお休みの1日となりました♪

by aubergeakarenga | 2013-10-09 19:56 | わんことおでかけ


<< 紅葉の富士見高原へ。      赤そばの花を見に蓼科へ♪ >>