2014年 05月 21日
久々の・・・バラです♡

今日は庭に植えるお花を買いに行ってきました。
誘惑に負けて・・・数年ぶりに・・・!バラを買ってしまいました~!
バラは大好きですが、車山の寒さに耐えるのはなかなか難しく、
ここ数年は見て見ぬふり?手をだすのをやめようとガマンしていました。
でもでも。
可愛らしいピンクの色、そして私の大好きなカップ咲の姿・・・。
もう一度がんばってみようかな~?
というわけで。晴れておうちの子になったバラちゃんです♪

久々の・・・バラです♡_a0104074_21100957.jpg

どうか、車山の寒さに負けないで~!
少しづつでも大きくなってくれますようにと願います♪

バラも含め、たくさんお花を買ってきたので、
今日はお庭をきれいにしよう!と。
みんなで雑草抜きやお花の植え替えを一生懸命に!!
暗くなるまでがんばりましたよ~!
これで、お花たちももっときれいに咲いてくれるかな??

まだまだ寒い車山ですが、少しづつ、お花も咲き始めていますよ。

久々の・・・バラです♡_a0104074_20431701.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20445320.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20463762.jpg

久々の・・・バラです♡_a0104074_20460823.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20475418.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20472609.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20441464.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20502493.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20483091.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20485918.jpg
久々の・・・バラです♡_a0104074_20495547.jpg




日が暮れるまで庭仕事をして…部屋に戻ると。
ごはんを食べるときに装着させられたスヌードを外し忘れられたななこさん。
久々の・・・バラです♡_a0104074_20574137.jpg




お嬢さん、そのままでいいんですか・・・?
なんだか、この滑稽な姿に・・・疲れが吹っ飛んでいきました~!





by aubergeakarenga | 2014-05-21 21:21 | 日常


<< ちょこちょこ。      福ちゃんと女神湖散歩です♪ >>