2014年 05月 24日
ちょこちょこ。
先日、一輪挿しをいくつか買いそろえました。
ちょこっと小さ目がなんだかお気に入りです。
全部、違う形のものを買ったので、それぞれに合う花を選ぶのもなんだか楽しい♪

ちょこちょこ。_a0104074_17284723.jpg


そして、それぞれにふさわしい場所を探すのも楽しいものです!

ちょこちょこ。_a0104074_17295992.jpg



以前は、すべて同じものをそろえなくては・・・と思いこんでいて、
なかなか新しいものに替えるのが難しかったのですが、
最近は、こんな小物にしても器にしても・・・。
同じじゃなくてもいいかな?とか。
テーブルごとに違っても楽しいよね?とか思うようになりました。
そうすると、また視点が変わって、器探しや小物探しも楽しくなりますね。
今年は夏までにそんなちょこちょこをすこ~しづつ変えていきたいなと思っています。
それにしても。
リピーターさんは、気づくのが早くて驚かされます!
そんな反応も嬉しかったり。
だから、今日もがんばりま~す♪

by aubergeakarenga | 2014-05-24 17:35 | 日常


<< ビーグルちゃん’sのバースデー...      久々の・・・バラです♡ >>