2014年 05月 31日
ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡
今日はビーグルちゃんのグループのバースデーパーティでした。
久々にわんこケーキを作りましたよ~。

ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡_a0104074_21595164.jpg


なかなか出番のなかった、ビーグルのクッキーカッターをひっぱりだして・・・
それぞれの名前と年をいれました。
今日のケーキはなんだか可愛くてちょっとお気に入りです♪

お誕生日を迎えたビーちゃんたち。

ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡_a0104074_2215248.jpg


RunRunくん、8歳。

ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡_a0104074_2224377.jpg


ハルクくん、7歳。

ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡_a0104074_22111163.jpg


ビーチ君、8歳。

ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡_a0104074_2241926.jpg


ディンくん、8歳。

ビーグルちゃん’sのバースデーパーティ♡_a0104074_225766.jpg


そして、ディン君の妹のレノンちゃん、まだ8か月!!

みんな、お父さんが同じということで、優しいお顔がそっくり♪
人懐こくて、食いしん坊で(笑)、まさにザ・ビーグル!!
可愛すぎました~!!!
久々にビーグルにまみれて、たくさんなでなでさせていただいて!
私も楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。

お誕生日を迎えたRunRunくん、ハルクくん、ビーチくん、ディンくん。
おめでとうございます。
優しい家族と一緒に、素敵な1年を過ごしてくださいね♪

by aubergeakarenga | 2014-05-31 22:10 | わんこケーキ


<< 無農薬の元気なお野菜です♪      ちょこちょこ。 >>