2014年 09月 16日
秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~
気づけば2か月ぶりのブログです!
一年で一番大忙しの夏がいつの間にか終わっていました。
そして、9月の連休が終わり、ようやく「ほっ!」とできるような・・・!

夏にいっぱいガマンさせてしまった分、これからはお休みの日は家族サービスです!!
第一弾は福ちゃん~。
ひとりっこ気分を満喫させるべく・・・大好きな八ヶ岳自然文化園へ行ってきました♪

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_21573884.jpg


グリーンがまだまだとってもきれいです。

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_21582218.jpg


秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_21585970.jpg


秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_21593556.jpg


秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_220953.jpg


わんこOKの芝生エリアで久々にいっぱい走って・・・ゴキゲンの笑顔♡
13歳半だけど、まだまだ元気いっぱいですよ♪

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2212338.jpg


秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2215997.jpg


吾亦紅やノコンギクに秋を感じます。

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_223031.jpg


お天気もよくて、気持ちよかったね♪

お散歩を楽しんだあとはもちろん・・・恒例のこちらへ!

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2241057.jpg


やっぱり我が家は「ぺぱん」さんが一番のお気に入りです。
(もちろん、わんこたちも~!)

福ちゃんのジェラートタイムの前に・・・ワタシも♪

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2252766.jpg


今日はブルーベリーミルクとナガノパープル。
このナガノパープル、ものすご~く美味しいです!!
メニューにありましたらぜひぜひ・・・♪おすすめです!

そしてそして。福ちゃんお楽しみの・・・ジェラートタイムですよ~!

秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2272979.jpg


秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2275856.jpg


秋のおでかけ~福ちゃんひとりっこ満喫編~_a0104074_2283653.jpg


福ちゃん、美味しくて幸せ~♡
お口が白くなっちゃってて、なんだか可愛いです♪
家族サービス?のつもりが、私たちもすっかり楽しんじゃいました。

わんこたちの笑顔は、なにものにも勝る元気のもとです。
疲れていても、家で休むより、ご近所にちょこっとおでかけすれば、
こ~んな、とびきりの笑顔をプレゼントしてくれて。疲れも吹っ飛んでしまいます。
元気をくれてありがとう♪



・・・これは実は昨日のオハナシ・・・。
今日はななちゃんとし~ちゃんを連れて別のところへお出かけしてきました。
写真が多すぎて気が遠くなりそうですので・・・明日、必ずやアップいたします♪

by aubergeakarenga | 2014-09-16 22:15 | わんことおでかけ


<< 富士見高原の紅葉      夜の庭 >>