2015年 03月 17日
本日のオシゴト。
本日最大のお仕事は・・・
レストランの椅子の張り替えでした!
短期間ではありますが、大阪ムスメのみちよちゃんとりさっこが手伝いに来てくれていて、
強力な助っ人がいるうちにと・・・がんばってDIY女子の真似事など・・・?
初めての作業ではないとはいえ、いつもとは素材が違うのでちょっと手間取ったり。
それでも、なんとか本日のミッション完了!!

本日のオシゴト。_a0104074_201385.jpg


椅子の生地が変わっただけで、かなり雰囲気が変わりました。
血豆ができたり、腰は痛くなりましたが、達成感を満喫しております(笑)!

作業中、そばでまどろむ柴男子。

本日のオシゴト。_a0104074_20154072.jpg


お茶の時間にはぼくちゃんもクッキーをおねだり。

本日のオシゴト。_a0104074_20163373.jpg


本日のオシゴト。_a0104074_20165739.jpg


幸せな時間なんでしょうね・・・?

ななこねぇさんも元気にしております。
明日はねぇさんの近況でも・・・♪

by aubergeakarenga | 2015-03-17 20:20 | 日常


<< アタシの近況報告。      少しづつ・・・始動しております! >>