2015年 04月 23日
名残の桜ですが・・・
いよいよリニューアルオープンを二日後に控え、大忙しの毎日です。
今日は久々のお天気。
いつもの年ならば、お花見三昧のこの季節ですが、
今年は工事が入っていたこともあり、ななちゃんもし~ちゃんもお出かけできず。
週末のお買いものついでに、久々にちょこっとおでかけです。

ついでなので(笑)、近場の諏訪湖へ。

名残の桜ですが・・・_a0104074_21363497.jpg


わんこもOKらしいので、いつかは乗ってみたいスワン!!
今日は眺めるだけで我慢です・・・。

名残の桜ですが・・・_a0104074_21375389.jpg


気持ちの良い気候のせいか、ものすご~くゴキゲンで走るななちゃん。
もうすぐ14歳ですが、し~ちゃんに負けないくらい元気に歩いて走りますよ♪

名残の桜ですが・・・_a0104074_21395715.jpg


なんでつながれているかといいますと。

名残の桜ですが・・・_a0104074_21403164.jpg


ふたりのこの真剣な眼差しの先には・・・

名残の桜ですが・・・_a0104074_2141298.jpg


そうです、お約束のソフトクリーム♡
し~ちゃん、ガブッといきすぎです・・・(^^;)

名残の桜ですが・・・_a0104074_21425140.jpg


一応、諏訪湖に来たよってことで・・・スワンをバックに。

名残の桜ですが・・・_a0104074_21442840.jpg


名残の桜ですが・・・_a0104074_21445748.jpg


名残の桜ですが・・・_a0104074_21453585.jpg


諏訪湖の桜は散りかけてはいましたが、最後にちょこっと楽しむことができました。
葉桜もまた、いいものですよね。

名残の桜ですが・・・_a0104074_21473718.jpg


お散歩中のおばさまに可愛がってもらい、ご満悦のし~ちゃん。

名残の桜ですが・・・_a0104074_21482316.jpg


ななちゃんも、最初から最後までご機嫌で。
あの、死にそうになった年末からもう1年以上。
去年の桜を一緒に見れたときは、本当に感無量でした。
あれから2回目の桜。しみじみ、有難く幸せに思います。
来年もまた絶対にね♪

久々のおでかけ、ふたりともとっても楽しかったようです。
私たちも良い気分転換になりました。
リニューアルオープンまであと2日!!
無事に25日を迎えられるようにがんばります♪

by aubergeakarenga | 2015-04-23 21:50 | わんことおでかけ


<< GWが終わりました      春の味。 >>