2015年 10月 23日
女神湖お散歩と久々の長門牧場。
先日のお休みは、お久しぶりの女神湖と長門牧場へ。

女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_23054001.jpg


お天気がよくて、水面がキラキラと…とっても綺麗。

女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_22480127.jpg


落ち葉を踏みながら、みんなで仲良くお散歩。

女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_22480226.jpg


いっつもひっついているおふたりです♪


女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_2382251.jpg


ゆきちゃんもゆっくりゆっくり。でもちゃ~んと歩きました!

女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_22480282.jpg


し〜ちゃん、なかなかの笑顔?

女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_22480311.jpg


長門牧場のソフトクリームはやっぱり大好きなの❤️

女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_22480349.jpg


羊さん相手にファイティングポーズをとるし〜ちゃん。
全く相手にされておりませんでしたが!





女神湖お散歩と久々の長門牧場。_a0104074_23102433.jpg


今年はいつもよりも紅葉が早いのか?
女神湖の紅葉は盛りを過ぎてしまっていたような感じでした。
それでも十分きれいで、楽しくお散歩できました。
この日はまた、とってもいいお天気だったので、
この後に富士見高原へ移動。
そちらはまた明日!!

by aubergeakarenga | 2015-10-23 22:46


<< 富士見高原の紅葉      蓼科の赤そばの花と御射鹿池 >>