2015年 10月 26日
家族記念日♡
先日お泊りいただいたMIXのりくちゃん。

a0104074_2012493.jpg


レストランでは愛用のリボンのまくらに顎をのせてヨイコで待っています♪

推定14歳のりくちゃん、11年目の家族記念日の旅行でした。

a0104074_203415.jpg


りくちゃんがとっても気にいってくれたわんこケーキでお祝い♡

a0104074_2035265.jpg


「もしかして・・・あたしの~!?」

a0104074_2043892.jpg


喜んでいただけて何よりです♪

a0104074_2062073.jpg


a0104074_2074688.jpg


とっても優しくて穏やかなお顔のりくちゃん。
今がどれだけ幸せかを物語っているようです。
パパとママにいっぱい愛されて、
たくさん旅行にも連れていってもらって!
とっても幸せな家族記念日。
私たちも幸せのおすそわけをいただきました。
どうもありがとうございます♪

by aubergeakarenga | 2015-10-26 20:09 | わんこケーキ


<< 八ヶ岳自然文化園のお散歩      富士見高原の紅葉 >>