2007年 05月 22日
たまには・・・
今日もまたまたよいお天気。
気温も丁度よく、過ごしやすい一日でした。
こんな日は・・・たまにはうさぎちゃんたちを遊ばせてあげましょう~!
いつもは室内ですが、今日はドッグランに放してあげました♪
たまには・・・_a0104074_2131431.jpg

この子はココア(男の子)。通称ココちゃんです。
初めて、こんなに広いところに放されて、はじめは戸惑っていたようですが、
そのうち楽しくなってきたのか、うさぎのダンスをしながら走り回っていました♪
たまには・・・_a0104074_2153278.jpg

土をほじくり返すのもきっと初体験・・・!
ほんの10分くらいでしたが、大満足だったようです。

お次はミルク(男の子)。通称ミルさんです。
たまには・・・_a0104074_2181531.jpg

ミルさんも初めての自由に(?)、戸惑い気味・・・。
それでも、慣れてくると徐々にぴょんぴょん走り出して。
たまには・・・_a0104074_219243.jpg

ネット越しにお外を眺めたりして。
世界は広い~!って驚いたのかもしれません。

家の中からドッグランまで運ぶのがけっこう大変なので、
今日はココちゃんとミルさんでおしまい。
あとの子達(まだ4羽も残っています・・・!)は次のお天気の日のお楽しみ。
本当に楽しそうだったので、私も嬉しくなってしまいました!

今日は気候もよかったので、「お花とあたち(ななこさん)」の撮影会など・・・。
いつも木登りさせてもらっている(?)大きな小梨の木。
そろそろ白い花が咲き始めました。
地面には可愛らしい紫の花がいっぱい!
たまには・・・_a0104074_2114479.jpg

本当に大きな木なので、満開になるとそれはそれは見事なんですよ。
お花の中からこちらに向かって走ってくるななこさん。
たまには・・・_a0104074_2116271.jpg

「ママ大好き♪」ならば大変微笑ましい1枚なのですが、
もちろんお目当ては私の手の中のおやつ・・・。
相変わらずトホホ・・・な超食いしん坊ビーグルです・・・!

家の前ではまだまだタンポポが。
たまには・・・_a0104074_21184148.jpg

ななこさんも少しは花を愛でる気持ちになったでしょうか???
甚だ疑問であります・・・。

by aubergeakarenga | 2007-05-22 21:21 | 日常


<< ヒマラヤの青いケシ      最高のお天気です♪ >>