2007年 07月 01日
至福の(勝手に)苺バイキング♪
今年もこの季節がやってまいりました!
ななこさんの幸せなひととき・・・。
母の「やめて~~~~~!」という声をバックに
ガシガシとお庭の苺ちゃんエリアへ侵入。

至福の(勝手に)苺バイキング♪_a0104074_23183749.jpg


急な斜面もなんのその!

至福の(勝手に)苺バイキング♪_a0104074_23191455.jpg


ターゲット(完熟苺)を発見したらば・・・

至福の(勝手に)苺バイキング♪_a0104074_23195439.jpg


見事にGET!!

至福の(勝手に)苺バイキング♪_a0104074_23201586.jpg


「うちの苺は無農薬だから安全よ♪
(だからいくら食べても大丈夫なの!!)」 byななこ

イエイエ、そんなに食べてもらっちゃ困りますよ・・・!

・・・なにがスゴイって、数ある苺の中から、完全に熟した美味しそうなものを
百発百中でGETすることなんですよ・・・。
完熟苺の甘い香りがわかるんでしょうかねぇ・・・。
ビーグル犬が検疫犬として活躍しているというのも妙に納得です。
ななこさんも・・・出稼ぎにいきますか???
見事、探知できたとしても、教える前に食べちゃいそう・・・。

ななこさんにとっては年に一度のお楽しみ~!
食いしん坊は食いしん坊でも、ちょっとボ~っとしている作蔵さんは・・・
お庭にこんな美味しいものがあることに気づいていないようです。
残念っ!!

by aubergeakarenga | 2007-07-01 23:30 | 日常


<< ニッコウキスゲを見に・・・      さくらんぼ♪ >>