2007年 07月 24日
ゆりの里へ
久々のお天気となったこの日、富士見高原へゆりを見に行ってきました。
近くにありながら、実は今まで訪れたことは一度もなかったのですが、
なんと、500万本のゆりが植えられているのだとか。
500万本といわれても、全く想像がつかなかったのですが、
実際に見てみると一見の価値ありの素晴らしさでした。


ゆりの里へ_a0104074_2224219.jpg


ゆりの里へ_a0104074_22251334.jpg


ゆりの里へ_a0104074_2226149.jpg


ゆりの里へ_a0104074_2226239.jpg


ゆりの里へ_a0104074_22264377.jpg


ゆりの里へ_a0104074_22271223.jpg


ゆりの里へ_a0104074_22273985.jpg


ゆりの里へ_a0104074_22275611.jpg


いろいろと話を伺ったところ、リードをつけていればわんちゃんもOKだとか。
リフトは、抱っこしておとなしくできる子であれば一緒にのっても大丈夫だそうです。

ゆりの里へ_a0104074_22292973.jpg


ゆりをバックにななこさん。
来年はぜひみんな一緒に来れたらいいなぁと思いました。

by aubergeakarenga | 2007-07-24 22:17 | 日常


<< 待望の・・・もっちゃんトマト♪      雨だけど・・・ >>