2008年 05月 06日
連休最終日
連休最終日の今日。
前日の雨が嘘のような雲ひとつない青空でした。
終わってしまえばあっという間の10日間。
今回もまた、たくさんのお客様とわんこさんたちにお越しいただきました。
毎日和やかな雰囲気で、私たちも楽しませていただきました♪
どうもありがとうございます053.gif

実は我が家の長男、作蔵さん。
昨日の5月5日が11歳のお誕生日でした♪
毎年、連休中で忙しく、当日はおめでとうの言葉をかけてあげる位しかできず・・・。
1日遅れではありますが、お買い物のついでにちょっぴりおでかけしてきました。

桜はもう終わりかな・・・と思いつつも、
かすかな期待を抱きながら訪れた蓼科の聖光寺。
満開をちょっと過ぎてしまった感じではありましたが、
まだまだ十分、楽しむことができました。

連休最終日_a0104074_21485429.jpg


連休最終日_a0104074_21494317.jpg


桜の花びらのじゅうたんをバックに、ゴキゲンの作蔵さん♪

連休最終日_a0104074_21502341.jpg


本当はお留守番のはずが、
「連れて行ってくれなきゃ死んでやる!!」くらいの騒ぎっぷりで、
強引についてきてしまったななこさん・・・。
こちらも上機嫌でお散歩中です!

連休最終日_a0104074_21515340.jpg


お留守番をしている文ちゃん、リュウちゃんの分まで、
作ちゃん、ななちゃんと一緒に
「みんなが健康で長生きできますように・・・」
とお願いしてきました。
元気に11歳の誕生日を迎えられたことに感謝の気持ちも込めて・・・。

連休最終日_a0104074_21541173.jpg


まだまだ元気いっぱいの作蔵にいさん、これからもボスとしてがんばります!!

連休最終日_a0104074_21552399.jpg


満開の桜もきれいですが、私は葉桜も大好きです♪

by aubergeakarenga | 2008-05-06 21:57 | 日常


<< お散歩日和      満室となりました >>