2009年 01月 15日
今年初の女神湖へ
昨日は雲ひとつ無い青空・・・。最高のお天気でした。
こんなお天気の日にじっとしていることのできないわたし・・・。
「今日のお散歩は女神湖だよ~!」
わんこさんたちを車へ積みこみ・・・いざ出発です♪

今年初の女神湖。

今年初の女神湖へ_a0104074_2143465.jpg


湖はすっかり凍っていました。
ひたすらに広がる青空に太陽がまぶしい・・・!

今年初の女神湖へ_a0104074_216759.jpg


いつも歩いている遊歩道もこんなに真っ白。
湖までぴょん!とおりられてしまいそうです。

今年初の女神湖へ_a0104074_2174070.jpg


ななちゃんも張り切って歩きましたよ~。
最初の5分くらいは・・・。
あとはガタガタ震えて歩けなくなり、ばぁばに抱っこしてもらいました。

今年初の女神湖へ_a0104074_219325.jpg


文ちゃんとリュウくんもさすがに足が冷たくなってきたらしく、
我先にと駐車場へ急ぎます・・・。
軟弱な我が家のわんこたちにとっては、冬の女神湖はちょっと寒すぎたみたいです。
でも私は・・・とっても気持ちよくて楽しかったで~す♪

今年初の女神湖へ_a0104074_21104569.jpg


何度来ても・・・大好きな場所です。

by aubergeakarenga | 2009-01-15 21:11 | 日常


<< 久々に・・・・      寒い、寒い~! >>