2009年 05月 13日
昨日のお散歩から・・・
昨日はお天気がよかったので・・・
久々に3わん一緒にお散歩へ。

1時間くらいかけてゆっくり車山の中を歩いてきました。

昨日のお散歩から・・・_a0104074_21204282.jpg


昨日のお散歩から・・・_a0104074_2121969.jpg


昨日のお散歩から・・・_a0104074_21213496.jpg


庭先のお花もだいぶきれいになってきましたね~。
このあたりは今頃水仙が咲いているんですよ~♪

昨日のお散歩から・・・_a0104074_21232492.jpg


昨日のお散歩から・・・_a0104074_21234941.jpg


途中で見つけた野のすみれに木瓜の花。
いい季節になったなぁと思いながらみんなでテクテク。

昨日のお散歩から・・・_a0104074_21244348.jpg


水遊びが大好きな文ちゃん、
川の流れる音に誘われてふらふら~っと。
ゴキゲンの笑顔です♪

車山のお散歩は坂が多いので何気にけっこう大変なのですが・・・!
でも、お天気がいい日はやっぱりお外に出たくなってしまいますよね~。
わんこさんたちは程よい疲れで気持ち良さそうにお昼寝しておりました♪


話はかわって。
先日、小淵沢の道の駅でたくさんお野菜を買ってきました。
その中のひとつ、有機栽培の小松菜。

昨日のお散歩から・・・_a0104074_21284942.jpg


黄色い小さなお花がついていて、
ちょっと菜の花みたいですね。
食べたらとっても美味しかったので、
これを使って「小松菜のフォカッチャ」なんぞ作ってみました!

昨日のお散歩から・・・_a0104074_21295716.jpg


思いつきで作ったので、粉の配合なんかもけっこう適当だったのですが、
焼けてみたらものすごく美味しかったのです~!
これはお客様にもお出しできるかも!!
いろいろなお野菜で試してみたいですね~。

by aubergeakarenga | 2009-05-13 21:32 | 日常


<< お久しぶりになってしまいました~!      キャンセルがでました >>