2009年 07月 18日
1年
今日は作ちゃんの命日でした。
月日の流れは早いものですね・・・。
1年前の今日、あまりの突然の別れに、
現実を受け入れることができませんでした。
悲しくて悲しくて、この悲しみが癒えることはないと思えました。
でも・・・不思議なことに、やはり時間が痛みをやわらげてくれるのですね。
今も作ちゃんのことを思い出さない日はありませんが、
心の中にいるのは元気いっぱいの笑顔の作ちゃんです。

一周忌の今日。
作ちゃんが大好きだったうなぎを買ってきてもらいました。
思いがけずお客様からお花も届いて。
さくちゃんに・・・とお供え物もいただきました。

1年_a0104074_22554146.jpg


「作ちゃんはきっと、天国でたくさんのお友達と
元気に走り回っていますよ!」
というメッセージも。
お手紙を読んでまたまた涙・・・なのですが、
本当にそうだね、きっとそうだよねって思っています。
私たち家族以外の方からも思い出してもらえて・・・。
作ちゃん、幸せだね!
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。


赤煉瓦のお庭では作ちゃんのバラが満開です。

1年_a0104074_2303358.jpg


1年_a0104074_2305218.jpg


黄色がテーマカラーだった作ちゃん。
作ちゃんが天国に行ったとききれいに咲いていた「グラハムトーマス」は
私たちにとっては作ちゃんのバラになりました♪

1年_a0104074_2322177.jpg


毎日、お骨のところに飾っています。
作ちゃん、ちゃんと見ていてくれるかな~?


さぁ♪今日からいよいよ夏休みですね~。
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております~!

by aubergeakarenga | 2009-07-18 23:05 | 日常


<< キャンセル情報      雨上がり >>