2010年 01月 14日
雪・雪・雪です~♪
ここのところ、ものすご~く寒い日が続いております・・・。
暖冬だなんて、誰がいったのか?というくらい。
雪も、毎日いい感じに降っておりますよ~♪

今日も朝からしんしんと。

雪・雪・雪です~♪_a0104074_2132863.jpg


つららも、ずいぶんと立派になってきましたね~。

わんこたちも大喜び!・・・といいたいところですが。

雪・雪・雪です~♪_a0104074_21325930.jpg


雪・雪・雪です~♪_a0104074_21331725.jpg


雪・雪・雪です~♪_a0104074_21333533.jpg


軟弱な我が家のわんこさんたち。
さっさと用を済ませて、早く家へ帰ろうと必死です!
もちろん・・・ななこさんは外へ出る気などさらさらありませんから~!

スキー場のほうも、かなり良いコンディションなのではないでしょうか??
(スキーもスノボもしないため・・・想像ですが!)

夕方5時くらいの気温はすでにマイナス10度でした。
今夜はいったいどれくらい寒くなることやら・・・!

by aubergeakarenga | 2010-01-14 21:36 | 日常


<< ダイヤモンドダスト      あけましておめでとうございます! >>