2010年 06月 10日
ライラックの花
今年、ものすごく嬉しかったこと。
ライラックの花がたくさん咲いてくれました~♪

ライラックの花_a0104074_22301360.jpg


ライラックの花_a0104074_22303290.jpg


もっともっと、たくさん花をつけているライラックはいっぱいあるのでしょうが、
なんせ、我が家のライラックさん、去年まで、1本の樹に2、3個しか咲いていなかったのです~。
なので、これでも上出来♪
嬉しくて毎日眺めて楽しんでいます。


今日はとってもお天気が良くて、一日のんびりと庭仕事をしました。

ライラックの花_a0104074_22335964.jpg


玄関周りも・・・ちょっとは見られるようになったかな・・・?

ライラックの花_a0104074_22344296.jpg


庭のあちこちにモリモリと咲いているラミウムです。
気に入ってくださるお客さまも多くて、
たくさんのお庭にお嫁にいきました。
元気に咲いていますよ~と言っていただくと、とても嬉しいです♪
葉っぱがきれいですし、育てやすくとても元気なお花なので、
欲しい方はぜひ遠慮なくおっしゃってくださいね~!

by aubergeakarenga | 2010-06-10 22:37 | 日常


<< 季節のお楽しみ      おめでとう・オメデトウ・おめでとう♪ >>