2010年 07月 12日
ウェルカムアロマ
いつも仲良くしていただいているアロマサロン「ピュアドロップ」のじゅんこさんに・・・
オリジナルのアロマオイルを作ってもらいました~!
2種類作ってもらったのですが、私の大好きな柑橘系やフランキンセンスの入った
どちらもとても素敵な香りです♪

ウェルカムアロマ_a0104074_17524659.jpg


皆様にも気に入っていただけたら嬉しいなぁと思っています。



数日前咲いた、さくちゃんのバラ・・・「グラハムトーマス」。

ウェルカムアロマ_a0104074_17534484.jpg


最初の一輪はもちろん、さくちゃんに♪
もうすぐ2年。時がたつのは本当に早いですね。
そして、さくちゃんが選んで(?)連れて来てくれた福ちゃんは・・・
ますます元気!
最初からうちの子ですか?ってくらいに馴染んでおります~。
さくちゃん、オモシロイ子を連れてきてくれてありがとね!!

by aubergeakarenga | 2010-07-12 17:55 | 日常


<< スッキリ!!      3連休のキャンセル情報 >>