2010年 08月 09日
お誕生日、続きます!
そんなにしょっちゅうわんこケーキを作っているわけではないのですが・・・
続くときは続くもので、今日もお誕生日のお祝いがありました~♪

ミックスのさくらちゃん。
10歳のお誕生日です!!

かぼちゃやお芋、そしてクッキーデコのリクエストでしたので、
今回のケーキはこんな感じ。

お誕生日、続きます!_a0104074_22121872.jpg


こちらにメッセージクッキーを添えて完成です♪

お誕生日、続きます!_a0104074_22125355.jpg


さくらちゃん、おめでとう~♪

お誕生日、続きます!_a0104074_22132281.jpg


お誕生日、続きます!_a0104074_22134061.jpg


今日もレストランにいた他のわんこさんにおすそわけをいただいて。
やっぱり幸せムードあふれるお誕生日だったのでした♪

ふわふわ、もこもこでなんとも愛らしいさくらちゃん。
パパとママにとってもとっても大事にされているお嬢様です♪
お誕生日旅行ができて幸せですね!
さくらちゃん、パパとママのためにも・・・
元気で長生きしてくださいね~!

by aubergeakarenga | 2010-08-09 22:17 | わんこケーキ


<< あいにくのお天気ですが・・・      今日もお誕生日♪ >>