2010年 09月 06日
花粉症
ここのところ、ひどい花粉症に悩まされております・・・。
メジャーな(?)スギ花粉にはそんなに反応しないのですが、
なぜか、夏の終わりになると何かの植物に反応してしまうらしく、
毎年、お鼻ぐずぐず・・・。
今年はなんだか、特にひどいようです・・・。
朝起きると、もうすでにお鼻がムズムズ。
本当は飲みたくないのですが、仕事にならないので
とりあえずお薬を飲んで症状を抑えます。
なんとか夜までもつのですが、このくらいの時間になると今度は目が痒い!!!
毎朝起きるとひどい顔です~!
そんなこんなで、本当はアップしたい写真などもいっぱいあるのですが、
なかなか更新できずにおります・・・。
落ち着いたらぼちぼちアップしたいと思っております~。
早く落ち着いてくれないかな・・・。

by aubergeakarenga | 2010-09-06 20:10 | 日常


<< 長い長い1日。      あやかりたいです!! >>