2010年 11月 18日
嬉しいお客様♪
昨日は北軽井沢にあるわんこと泊まれるお宿、
「ぽこあぽこ」さんのご家族が遊びに来てくださいました。
実は奥さまとは結婚前から何かとご縁があり、
ペンションをオープンするまではこちらの方に住んでいらしたということもあり、
仲良くさせていただいているのです♪

今回は、夏の間、手伝ってくれたご主人のご両親への
お礼の旅行ということでした。
初めてお会いしたご主人も、そしてご両親も・・・
とってもやさしそうで、きっと彼女は幸せなのね~なんて思いながら、
私も楽しくおしゃべりに参加させていただいちゃいました!
共通の友人も多く・・・話は尽きることなく・・・。
楽しい夜は更けてゆきました~♪

そして、少し前にお誕生日を迎えたご主人に・・・
奥さまからバースデーケーキのサプライズ!
喜んでくださって嬉しかったです!

嬉しいお客様♪_a0104074_1791323.jpg


ご家族と、そして大切なお嬢ちゃま、ぽぽちゃんと。
いつも変わらず、ほんわか笑顔が素敵です。
今度は私たちが遊びに行かなくちゃ~!


そうそう・・・久々にいちごのショートケーキなんぞ作ってみました。
(これはモチロン人間用・・・!)

嬉しいお客様♪_a0104074_1712145.jpg


わんこケーキを頼まれることがほとんどなので、
「人間用も頼めるのでしょうか・・・?」と聞かれることも多いのですが。
一応・・・作れます!
ただ、なぜでしょう?いちごの季節に頼まれることがほとんどなく、
いつも妙にとっても地味~なケーキをお出しすることになり、
なんだか心苦しく思っています。
やっぱり苺があると華やかでお誕生日って感じがするのは私だけでしょうか~?
楽しくデコレーションできて幸せでした~♪

by aubergeakarenga | 2010-11-18 17:16 | 日常


<< お味噌づくり!      薪ストーブ >>