2010年 12月 17日
リニューアル完了・・・?
先ほど、一応・・・ホームページのリニューアルが完了しました。
まだまだ直したいところは山ほどあり、言い出したらキリがないのですが・・・。
一応、自分のパソコンではちゃんと見えているのですが、
もし、おかしな点などありましたら(多分たくさんあると思われます・・・)
教えていただけたら助かります!!
宜しくお願いいたしま~す♪

そして今回のリニューアルにより・・・
BBSを閉じさせていただくことになりました。
ブログとBBS、両方を管理するのがなかなか難しくなってしまったので・・・
ご理解いただければ幸いです。

それにしても・・・。
今回、はりきって(!?)写真をたくさん載せてみたのですが、
普段ちゃんと整理していないものですから写真を選ぶのに一苦労・・・。
できるだけ公平に、我が家のわんこたちを登場させてあげたいと思っていましたが、
出来上がってみると・・・文ちゃんとななちゃんが圧倒的に多いのですよね~。
一生懸命、リュウちゃんや福ちゃんの可愛い写真を探してみたのですが、
このおふたり・・・なんだかとっても写真写りが悪いのです~!
(実物のほうが明らかに可愛いと思われるので、ブチャイクな写真は載せたくない・・・!)
それに比べて、文ちゃんとななちゃんは実力以上に(!?)写真写りが良い!
なので文ちゃんとななちゃんの登場が多くなってしまいました。
リュウちゃんと福ちゃんをかわいがっていないわけではないんですよ~!
誤解のないよう・・・!

今日は久々にゆっくり眠れそうです♪
でも明日はもしかして・・・手直しの一日になってしまうかもですね!?

by aubergeakarenga | 2010-12-17 22:24 | お知らせ


<< ふたりの会話      お祝いごと、ふたつ。 >>