2011年 03月 11日
2011年冬・総集編・・・?
気づけば前回の日記はすでに2010年・・・。
信じられないくらい更新することができませんでした。
特に何かあったわけでもなく、
(わんこもう~こも、みんな元気です!)
ただの私の怠慢です。
なぜか…冬になるといつもこうなっちゃいますね~?
ここ数日、いつも来ていただくお客様から
「どうしたの?」と心配メールもいくつかいただきまして・・・。
そろそろ冬眠から目覚め(?)、復活したいと思います♪

そんなわけで・・・この冬の総集編でございます!
予想に反し、けっこう雪に恵まれたこの冬。
ここ数年では一番の積雪だったのではないでしょうか?
(今もいい雪がいっぱい積もってますよ~!)

2011年冬・総集編・・・?_a0104074_18152772.jpg


久々に道路にこんな雪の壁もできました。

2011年冬・総集編・・・?_a0104074_18154928.jpg


福ちゃんが埋まってしまうほどの雪・・・!

2011年冬・総集編・・・?_a0104074_18163235.jpg


文ちゃんが道路からおうちのほうへ入れなくなっちゃったことも・・・!

2011年冬・総集編・・・?_a0104074_1817052.jpg


相変わらずななこ姫はおうちでぬくぬくでした♪
(リュウちゃんの写真がありませんが、いい写真がないだけ・・・。
ちゃ~んと元気にしています!)

2011年冬・総集編・・・?_a0104074_18175732.jpg


寒い寒いこの冬でしたが、こんな朝焼けを見ることができた日は
ちょっとご褒美をもらえた気分。


ちなみに・・・今日もまた・・・

2011年冬・総集編・・・?_a0104074_18191578.jpg


こんな雪が降りました。
車山は・・・春まだ遠し・・・という感じです。


さすがにこうも雪ばかり見ていると、ちょっと雪の世界から抜け出したくなりまして。
3月2日に、雪のない景色を目指して(!?)久々に4わんをつれておでかけしてきました。
長くなってしまいそうなので、その様子はまた明日アップしたいと思います。


話変わって・・・。
今日の地震は大変なことになっていますね。
こちらも被害らしきものはなかったものの、
かなりの揺れで、正直ちょっと驚きました。
ニュースを見ると、震源地に近いあたりではかなりの被害が出ているようですね。
心配です・・・。
皆様のところはどうだったでしょうか?
どうかこれ以上被害が広がりませんようにと祈るばかりです。

by aubergeakarenga | 2011-03-11 18:24 | 日常


<< 無事です      ふたりの会話 >>