2011年 05月 14日
宮崎より・・・
宮崎のお友達から、マンゴーが届きました。

宮崎より・・・_a0104074_1654035.jpg


奥のものが普通サイズ。
そして手前は何とも可愛いミニミニサイズのマンゴーです!!
こんなに小さいものを見たのは初めてで、びっくりです!
そして、何が感動って・・・
こんなに小さいのに大きなマンゴーと同じくらい完熟で美味しいのです♪
ご実家がマンゴー農園(うらやましい・・・!)のPONちゃん。
毎年、最高に美味しいマンゴーを送ってくれます。
こんなお山の上で、南国の極上マンゴーを楽しめるなんて、
本当に幸せなことです♪
PONちゃん、いつもどうもありがとう~!
卵サイズのミニミニマンゴー、運のいいお客様は召し上がっていただけるかも・・・!

by aubergeakarenga | 2011-05-14 17:00 | 日常


<< 少しづつ、春めいています      GWのお祝い事。 >>