2012年 03月 21日
柴犬大集合!
すっかりアップが遅くなってしまいましたが・・・
3月10日の土曜日は貸切での柴犬オフ会がありました。
赤・黒・白、オールカラー(!?)勢ぞろいです♪
皆さん、普段もよく一緒におでかけされているとのことで、
ワンちゃん同士もとっても穏やかでした~!

参加してくれたわんこさんたち。

柴犬大集合!_a0104074_1650056.jpg


みんな、可愛くておりこうさんでした~!
柴犬好きにはたまらない2日間でした♪

最後にみなさんで集合写真。

柴犬大集合!_a0104074_1652437.jpg


なぜか・・・新人シバオさんも、お客様に抱っこされて仲間入り・・・^^;
おちびですが、いっちょまえに柴の顔をしています!?
たくさんの人やわんちゃんと触れ合わせていただき、
良い経験をさせていただきました。
皆様、どうもありがとうございました~!

by aubergeakarenga | 2012-03-21 16:54 | 日常


<< Happy Birthday!      はじめまして♪ >>