2012年 09月 20日
facebookはじめました!
すっかりご無沙汰しております~。
ここのところ、キャンセル情報しか更新していませんね・・・。
夏のシーズン突入直前にパソコンが壊れ、買い替えたものの
なかなかデータを移せず・・・。
四苦八苦しながら設定をしていたのですが、
ホームページのデータのお引越しがどうにもうまくいかず、
途中でデータを消してしまったり大騒ぎでした~。
ようやくなんとか、元どおりになり、ちょっとホッとしています。
そして、これを機に重い腰をあげ・・・facebookをはじめました!
ホームページの下のほうからいけるようになっています。
ブログのほうはもちろん今までどおり続けます~。
(イエ、もっと頻繁に更新できるよう努力します!)
どちらもよろしくお願いいたします♪

さてさて・・・すっかりご無沙汰している間に、車山の夏は終わってしまったようです。
日中はまだ暑いなと思う日もあるものの、朝晩はかなりの涼しさですよ。
季節の移り変わりは本当にあっという間ですね・・・。
明日からは写真を整理してぼちぼちアップしていきたいと思いま~す!

by aubergeakarenga | 2012-09-20 22:42 | お知らせ


<< 夏の思い出。      キャンセル情報 >>