2012年 11月 08日
八ヶ岳物語with wanco
以前は富士見高原にあった「八ヶ岳わんこ物語」さん。
わんこと一緒に店内でお食事できる貴重なお店でしたが、
数年前に閉店され、残念に思っていました。
そちらのお店を任せられていた方が、新たに小淵沢で
「八ヶ岳物語with wanco」として、6月にオープンされました!
もちろん、わんちゃんもOKです!!
連絡をいただいていたものの、なかなか行く時間がとれずにいましたが、
ようやく昨日、お邪魔することができました。

八ヶ岳物語with wanco_a0104074_213257.jpg


八ヶ岳物語with wanco_a0104074_21324937.jpg


こんな外観のお店ですよ~。

お昼時を過ぎてうかがったので、今回はお茶だけの利用でしたが、
ちゃっかり・・・し~ちゃんもお邪魔しちゃいました!

八ヶ岳物語with wanco_a0104074_21382384.jpg


八ヶ岳物語with wanco_a0104074_21391481.jpg


人を見ると嬉しくて仕方がなくて、はしゃぎすぎてしまいましたが・・・。
なんとかいい子にできた・・・かな?

店内はテーブルとテーブルの間隔もあり、ゆっくりできます。
今度はランチタイムに行ってみようと思います!

こちらの看板犬は、まだ7か月のシベリアンハスキーのgomaくん!!
大型犬が大好きなし~ちゃん、またまた遊ばせてもらっちゃいました♪

八ヶ岳物語with wanco_a0104074_21451164.jpg


八ヶ岳物語with wanco_a0104074_2146114.jpg


大きさは全く違いますが、お子ちゃま同士。
とっても楽しそうに遊んでおりました~♪

by aubergeakarenga | 2012-11-08 21:48 | おススメ(お店)


<< ほおずきのジャム      小淵沢の紅葉 >>