2012年 12月 16日
クリスマスに向けて・・・♪
23日のクリスマスパーティはおかげさまで満室となりました。
ご近所で、パーティだけ参加される方もいらっしゃったりして、
なかなか賑やかなパーティになりそうです!
リュウちゃんがいなくなってしまって、気持ちが上がりませんでしたが、
ようやくクリスマスに向けて盛り上がってきました・・・よ♪

クリスマスに向けて・・・♪_a0104074_21525415.jpg


クリスマスツリーの飾りつけをしたり・・・

クリスマスに向けて・・・♪_a0104074_2154777.jpg


松ぼっくりにゴールドのスプレーをかけてみたり・・・

クリスマスに向けて・・・♪_a0104074_21554619.jpg


新しいオーナメントを買ってみたり・・・

クリスマスに向けて・・・♪_a0104074_21564752.jpg


思い立って、クリスマスリースを作ってみたり・・・!

クリスマスに向けて・・・♪_a0104074_21575563.jpg


ちょっとづつ、テーブルの上もクリスマスモードに♪

クリスマスに向けて・・・♪_a0104074_22112339.jpg


久々に、シュトーレンも焼きました。
栗の渋皮煮入り・・・!

クリスマス・・・今からとっても楽しみです♪

by aubergeakarenga | 2012-12-16 22:13 | 日常


<< クリスマスパーティ2012♪      2012年クリスマスパーティ >>