2013年 01月 11日
みんなでお散歩~!
ここのところ、本当~にお天気が続いています。
そろそろ雪がドカ~ンと降るかも・・・とちょっと怖くなりますが・・・。
今日も雲ひとつない青空、そして風もないという最高のお散歩日和。
たまにはみんなでお散歩をと思い・・・
車に乗らなくてもいい(!?)車山一周コースを!!
のんびり、のんびり。歩いてきました。

みんなでお散歩~!_a0104074_1356357.jpg


みんなでお散歩~!_a0104074_13482518.jpg


みんなでお散歩~!_a0104074_13495216.jpg


みんなでお散歩~!_a0104074_13501333.jpg


みんなでお散歩~!_a0104074_13505530.jpg


奇跡的に・・・こんなに近づいた福ちゃんとし~ちゃん!!

みんなでお散歩~!_a0104074_13512790.jpg


この直後に福ちゃんのお顔にシワが寄ってしまいましたが・・・(笑)!

みんなでお散歩~!_a0104074_135253100.jpg


みんなでお散歩~!_a0104074_13532566.jpg


みんなでお散歩~!_a0104074_13535851.jpg


それでも、最後のほうはだいぶ距離が縮まったかな~?
福ちゃんも、たまにはみんなと一緒にお散歩できて楽しかったようです!
ゆっくり歩いたので1時間ちょっとのお散歩。
みんな大満足で、気持ちよさそう~にお昼寝中です!!

by aubergeakarenga | 2013-01-11 13:58 | 日常


<< きれいなグリーン!!      今日もいいお天気です >>