2013年 05月 18日
「おめでとう」のおすそわけ
もう何年も来ていただいている柴犬のこむぎちゃん。
今回は10歳のお誕生日旅行ということで、ケーキのおーだおをいただきました。
いちごが大好きということで、いちごたっぷりのケーキを。
メッセージは悩んで悩んで・・・「おめでとう&ありがとう」になりました。

「おめでとう」のおすそわけ_a0104074_221653100.jpg


最初は一番小さなケーキの予定だったのですが、
記念すべき10歳のお誕生日、その日お泊りのわんちゃんにも食べてもらいたいので・・・・と、
大きなサイズで作らせていただきました。
「おめでとう」のおすそわけ、その気持ちが嬉しいですよね。
他のお客様もみんなおめでとうムードでいっぱいで。
私はこの空気がとっても大好きです。
素敵な時間を共有できたような気持ちにになって嬉しくなります。
もちろん、わんちゃんたちは大喜びでした!
きっときっと、みんなこむぎちゃんにおめでとうって言ってたよね!!

「おめでとう」のおすそわけ_a0104074_22195524.jpg


ずいぶんと若い時から毎年必ず遊びに来てくれているこむぎちゃん。
10歳のこの1年も、パパとママと一緒に楽しい時間を過ごせますように・・・。

お誕生日や記念日のケーキをオーダーされるとき、
どんなメッセージをいれましょう?と伺うのですが、
皆さん、本当に愛情いっぱいのメッセージを考えてくださり、
なんだか私のほうまで感動してウルウルしてしまうことがよくあります。
今日も素敵な時間を・・・どうもありがとうございました♪

by aubergeakarenga | 2013-05-18 22:27 | わんこケーキ


<< 本日のデザート♪      焼きあがりました! >>