2013年 05月 23日
お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!
今日は1週間ぶりのお休みでした。
お客様のお見送りをしたあとに、お買いものがてらちょっぴりおでかけ。
久々にお蕎麦が食べたいねということになり、大好きな「香草庵」さんへ。

お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_22592366.jpg


美味しいお蕎麦と、気さくな奥様とご主人とゆっくりお話をして楽しい時間を過ごしました。
我が家のお庭はまだまだこれからという感じですが、
香草庵さんのお庭はだいぶお花が咲き始めていて、とてもきれいでしたよ~♪

お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_2311837.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_2314113.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_232450.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_2322732.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_2325254.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_2331724.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_233456.jpg


お蕎麦とお庭を楽しみに・・・!_a0104074_234846.jpg


作られすぎていないお庭の雰囲気が大好きです。
こちらのお庭はバラもとても見事で、ご主人によると見ごろは6月の終わりだとか。
なんとか時間を作って、バラの時期にも来たいと思っています♪
帰りにはやはりお気に入りの「ペパン」さんで美味しいジェラートを食べてまた幸せ~♪
遠くにおでかけも楽しいですが、こんなゆる~い休日も疲れなくていいかな・・・?


こちらのブログの更新は相変わらずボチボチといった感じですが、
ここのところfacebookのほうは毎日更新しております~。
投稿が楽ちんだからというのが一番の理由なんですが、
よろしければこちらのほうも覗いてみてくださいね♪
ちなみに、昨日よりりさちゃんも投稿してくれるようになり、
一応、昼間の投稿がりさちゃん担当、夜の投稿がワタシの担当となりました!
写真がいっぱいの日はブログかな・・・?
ちょっとした日常のデキゴトなどはfacebookにアップすることが多いかもです。
どちらもよろしくお願いいたします♪

by aubergeakarenga | 2013-05-23 23:17 | 日常


<< 我が家の庭も・・・♪      本日のデザート♪ >>