2013年 09月 30日
シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。
今日はお野菜や果物をたくさん買いたい気分だったので・・・
久々に佐久のほうのお気に入りの産直のお店、「赤坂直売所」へ。
期待を裏切ることなく、新鮮で元気いっぱいのお野菜がいっぱい~!
プルーンや巨峰もおいしそうなものがたくさんあったので、
どっさり買い込んでまいりました♪

なぜか?ちゃっかり車に乗っていたシバオくん、
実は長門牧場へ行ったことがない!?
そして、なぜか?りさちゃんも・・・こんなに長くいるのにもかかわらず、
長門牧場、行ったことがな~い!!
というわけで。
お買物帰りにソフトクリームを食べに・・・ちょっと寄り道です。

すっかり秋の空ですね!

シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22445171.jpg


シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22452488.jpg


広~い牧場が嬉しくて、し~ちゃん、ゴキゲン♡

シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22434658.jpg


シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22462978.jpg


シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22472727.jpg


シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22481284.jpg


シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22542734.jpg


そして、りさっこちゃんとチュー写真!?

シバオくん(・・・&りさっこ!)、初めての長門牧場。_a0104074_22503196.jpg


初めての牧場、し~ちゃんもりさちゃんも楽しめたようです♪
秋のプチおでかけは、気持ちがよくて最高です!

by aubergeakarenga | 2013-09-30 22:52 | わんことおでかけ


<< 赤そばの花を見に蓼科へ♪      久々の女神湖です♪ >>