2015年 01月 04日
リニューアルのお知らせと福ちゃんのこと
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
波乱万丈の年末年始となってしまった赤煉瓦ですが・・・
まずはリニューアルのお知らせです。

1月より、客室の改装をすることとなりました。
現在8部屋あるお部屋が6部屋になり、2つのタイプのお部屋に分かれる予定です。
今年のご予約をいただいたお客様にはご案内させていただいておりましたが、料金も変わってきてしまうため、一旦新規のご予約を停止させていただいております。営業再開、ご予約開始については決まり次第こちらでご案内させていただく予定でございます。今までよりも快適にお過ごしいただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


波乱万丈の年末年始・・・。
12月28日に母が入院し、年末年始の営業もできるかどうか?という状況になってしまいました。
お断りすることも考えたのですが、幸いにも大晦日はすべてリピーターさんでしたので、
できる範囲内で・・・と、通常通り営業させていただきました。
至らぬ部分、ご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思います。
ですが、皆様の優しいお気持ちに助けられ、なんとかお正月を乗り切ることができました。
感謝以外の言葉はありません。

そして、いまだに信じられないことなのですが、そんな最中の12月31日。
福ちゃんが天国に行ってしまいました。
1年半くらい前から爆弾を抱えていたようなものでした。
でも、まだまだ大丈夫だよねって思っていました。
まだまだいっぱい楽しい思いもさせてあげたかったし、一緒の時間を過ごしたかった。
後悔がないといえばうそになります。
でも、きっと福ちゃんは長患いはしたくなかったのかなとも思います。
前日まで普段通りに元気いっぱいで、朝ごはんのトッピングの大好きなお肉までは食べれたんです。
苦しむ時間は短くてよかったと思っています。
なんでこの日に!?とも思いました。
でも、絶対にあたしのこと忘れないでよね!ってことですね。
大晦日にお泊りいただいたお客様も、みんな福ちゃんのために涙してくださって、
ほんとうに幸せな子だったと思います。
福ちゃんのことは、わが子のように気にかけてくださるお客様もたくさんいて、
本当に有難いことだなと思っています。
まだまだ書きたいこと、皆様にお礼をいいたいことがたくさんです。
少し落ち着いたら、可愛い福ちゃんの写真も一緒に・・・気持ちをお伝えしたいです。
今まで可愛がっていただき、本当にどうもありがとうございました。

by aubergeakarenga | 2015-01-04 12:34 | お知らせ


<< 営業再開について      富士見高原の紅葉 >>