2015年 03月 16日
少しづつ・・・始動しております!
近年稀に見る雪の多さだったこの冬。
冬が終わる日がくるとは思えない日々でしたが、
雪の壁も日に日に低くなり、寒さもだいぶやわらぎ・・・
ここ車山高原でも、少しづつではありますが春の気配を感じております。

父や福ちゃんのことでは、たくさんのお客様にお気にかけていただき、
本当にどうもありがとうございました。
父も福ちゃんも・・・天国で感謝していると思います!
先日、父の四十九日も終わり、一つの区切りとなりました。
今年ほど、春の訪れが待ち遠しかったことはなかったかもしれません・・・。
私たちもすこしづつ、前に進まなくてはいけませんね!

営業再開について、たくさんの方からお問い合わせをいただいております。
2週間前より改装工事がスタートいたしました。
ギリギリのスケジュールになりそうではありますが、
一応、再開のお日にちが決まりましたのでお知らせいたしますね。

4月25日、リニューアルオープンとなります!!

ご予約受付開始は4月1日を予定しております。
今日から少しづつ、工事の様子や、どのように変わるかなどを
ブログにアップしていきたいなと思っております。

今日現在の、以前の201号室と202号室。

a0104074_1954326.jpg


コチラが一番変わる予定の部分。
2部屋だったお部屋をぶち抜いて・・・お風呂付のデラックスルームとなります!!
まだ全然イメージできませんよね!?(私たちもデス・・・!)

他のお部屋も、ユニットバスはすべて新しいものに変わります。
すでに取り外され、あとは新しいものが入るのを待つばかり・・・。

a0104074_199298.jpg


廊下は職人さんたちのお道具がいっぱいです。

次に大工さんたちがやってくるのは水曜日。
どこまで進むでしょう?
楽しみです!

by aubergeakarenga | 2015-03-16 19:12 | お知らせ


<< 本日のオシゴト。      営業再開について >>