2016年 03月 08日
初めての松本城でした
そんなに遠くはないものの、めったに行くことのない松本。
今日は用事があったため、わんこさんたちを連れてでかけてきました。
午前中に用事を済ませ、さて、どこで遊ばせよう?と思ったのですが、
よく考えたら、実は一度も行ったことのなかった松本城。
ちょうど目の前を通ったので、今日は松本城散策に決定です!

初めての松本城でした_a0104074_20245110.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20255073.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20261731.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20264513.jpg


初めての松本城でした_a0104074_202875.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20342499.jpg


初めての松本城でした_a0104074_2040265.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20424482.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20431516.jpg


縦長の写真がうまくアップできず、横のままで見にくくてスミマセン(;^_^

今日の松本はぽかぽか陽気で、人出も少なく。
とっても気持ちよくお散歩することができました。
初めての松本城、きれいなお城ですね。
梅が咲き始めていました。
桜の季節は素晴らしいんだろうなぁと思います。
14歳半のななちゃんも、まだまだ足腰はしっかりしていて、
し~ちゃんと一緒に元気に歩いてくれるので助かります。
今日も松本城を一周、楽勝でスタスタ歩いておりました♪
観光客の方からもたくさん可愛がっていただいて、
大満足のお二人でした!
相変わらず、とっても仲良しです♡

家に帰ってからのシバオくん。
気づけば気配を消してベッドへ移動。
「ボク、もうダメです・・・」という感じで寝ていたので、
お気に入りのタオルで枕をつくり、お布団としてかけてあげました。

初めての松本城でした_a0104074_2054467.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20551992.jpg


初めての松本城でした_a0104074_20554586.jpg


全く抵抗することなく、そのままの態勢で休むシバオくん・・・。
いつもこんな感じなので、ついつい遊ばれてしまうボクちゃんです。
もうどうやったって野生には戻れないねぇ・・・!

ななこねぇたんはといえば、車でバッチリ体力回復するため、
家に帰るとすでに充電完了です(;^_^
これはこれで困ったものなのですが・・・

初めての松本城でした_a0104074_210278.jpg


ようやくすこ~しだけ眠くなってくれたようです!?
ななちゃんもし~ちゃんも、今日は楽しい夢を見れるかな~?

by aubergeakarenga | 2016-03-08 21:04 | わんことおでかけ


<< 高遠の桜      空室状況についてのお知らせと近... >>