2016年 05月 07日
ボクのゴールデンウィーク!
シバオです!
ゴールデンウィークも明日でおしまいです。
ママたちが忙しくて、ちょっぴりつまらないなって思っていたら、大好きなお友達が遊びに来てくれたんだ‼️

最初の日はみんなで車山をお散歩したよ!

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392772.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392702.jpg


ソフトクリームなんてもらってないよ…。
ほんと…だよ…💦

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392726.jpg


夜は宴会(?)にも参加しちゃったよ!

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392813.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392889.jpg


ダイエット中だからね、なんにももらってないよ…。
ほんとだよ…。

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392856.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392988.jpg


ニャンコのみかんちゃんのママが、
スリムなボクを撮ってくれたんだ!
姉ちゃんが撮るといつもまん丸だけど、
ほんとはそんなにおデブじゃないんだよ…。

次の日はね、みんなでお弁当をもって遠足に行ったよ♪

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22392949.jpg


この日のためにリュックを買ってもらったんだ♪
自分のものはちゃ〜んと自分で持たなきゃいけないんだよ😄

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22393050.jpg


お膝に乗っけてもらってドライブしたんだ♪

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_22393044.jpg


諏訪湖でみんなで記念写真!
(あれ?みかんちゃんだけいないな〜💦)



はじめて遊覧船にも乗せてもらったよ♪

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_2321112.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_2321521.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23221946.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_2322424.jpg


最初はちょっとドキドキしたけど、
ガス君のパパが一緒にいてくれたから大丈夫だったんだ!
優しいココアおねえちゃんも一緒にいてくれたよ♪

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23252459.jpg


美人姉妹の木の葉おねぇちゃん、彩葉おねえちゃんと。

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23341784.jpg


大好きなみかんちゃんのママとのツーショットだよ♡

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23264115.jpg


ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23271422.jpg


ソフトクリームは食べてないよ・・・っていっても誰も信じてくれないよね?
ダイエット中だけど・・・食べちゃいました・・・。

おいしいものいっぱい食べて、おねえちゃんたちやガス君といっぱい遊んで、
すっごくすっごく楽しい1日だったんだ!!


でもね・・・。
次の日はバイバイしなきゃいけない日。

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23325668.jpg


最後に、大好きなおにいちゃんにいっぱいなでなでしてもらったよ。

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23525095.jpg


みかんちゃん、来年こそは!!仲良くできるかな!?

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23294367.jpg


みんなが帰る準備をしているのを見てたら、
急に寂しくなっちゃった・・・。

最後にみんなで記念写真。

ボクのゴールデンウィーク!_a0104074_23361811.jpg


ボクも一緒にいれてもらっちゃった!!
バイバイはつらいけど、来年もまた会えるもんね!
みんなみんな、いっぱい遊んでくれてどうもありがとう♪
ぼく、楽しかった遠足のこと、絶対に忘れないよ!
来年もみんなで元気に会おうね!!


by シバオ


******************************************************


毎年、ゴールデンウィークに遊びに来てくださる「9648会」(←勝手に名付けた!?)の皆様は、忙しい私たちの代わりに、し~ちゃんを一緒に遊びに連れていってくださいます。
みなさんにかわいがっていただき、おかげさまで、し~ちゃんにとっては毎年、楽しい思い出でいっぱいのゴールデンウィークです。
本当に本当に、どうもありがとうございます♪
来年もまた、元気にお会いできますように!!

by aubergeakarenga | 2016-05-07 23:54 | シバオの日記


<< ゴールデンウィークが終わりました!      少しづつ・・・春です! >>