2016年 05月 09日
ゆきちゃん、おつかれさま!!
10日間の共同生活も今日でおしまい。
ゴールデンウィークを一緒にがんばってもらった
りえちゃんとゆきちゃんが帰る日です。

見送りに行きがてら、原村の実践農場でみんなでお散歩。

ゆきちゃん、おつかれさま!!_a0104074_1441279.jpg


それぞれマイペースなので、なかなか同じ方向を見てくれません💦

ゆきちゃん、おつかれさま!!_a0104074_145306.jpg


シバオくん、がんばってひとりでポーズをとってくれていますが、
ななちゃんとゆきちゃんはそれぞれに勝手なことを・・・!

ゆきちゃん、おつかれさま!!_a0104074_147532.jpg


ゆきちゃん、おつかれさま!!_a0104074_1473737.jpg


それでもなんとかがんばって3ショット。
ほんとに、ゆきちゃんも完全に家族の一員。
なんか・・・いいなぁ・・・♡

ゆきちゃん、おつかれさま!!_a0104074_149981.jpg


ゆきちゃん、おつかれさま!!_a0104074_1493689.jpg


18歳半のゆきばぁちゃん、まだまだ元気でがんばれそう!
今度は夏に会えるかな??
みんな元気で再会できることを願うばかりです。
ゆきちゃんも、そしてもちろん!りえちゃんも!!
過酷な(!?)ゴールデンウィーク、お疲れさまでした♪
本当にどうもありがとう~!!

by aubergeakarenga | 2016-05-09 23:59 | 日常


<< りんごバターのこだわり。      ゴールデンウィークが終わりました! >>