2016年 05月 18日
永明寺山公園に行ってきました
今日はお買い物&ゴミ捨てついでに・・・
永明寺山公園へ行ってきました。
我が家は車で出かけるときにはもれなく助六姉弟がついてくるので・・・
お天気がいいと、プチおでかけになります!
つつじがきれいかな~?などと期待していきましたが・・・
ちょこっと遅かったようです。

永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22313624.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_223205.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22323010.jpg


「ぼくちん、もう飽きた・・・。」byシバオ

永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22332654.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22335675.jpg


このつつじがギリギリ見ごろでした。

永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22345357.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22351864.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_2236486.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_223631100.jpg


永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22373477.jpg


今日も元気にしっかり歩いたななちゃん。

永明寺山公園に行ってきました_a0104074_22384068.jpg


実は階段の上り下りは得意なんですよ~♡
(もうすぐ15歳のおばあちゃんにしてはピョンピョン!!)


気づけば、助六コンビの写真ばかり💦
つつじを撮る気満々で行ったものの、盛りが過ぎてしまっていたため、
わんこの写真しか撮っていなかったようです・・・!
それにしても、今日は少々暑かったということもありますが、
二人ともものすごい笑顔ですこと!!

by aubergeakarenga | 2016-05-18 22:43 | わんことおでかけ


<< 信州中野のバラです!      お馬さんと遊んできました!! >>