2016年 06月 07日
良いビーグル・悪いビーグル⁉️
いつもお越しいただくウェスティのアンジュちゃんとノーリッチテリアのフレッチェちゃん。
先週末はお友達のビーグル、プリンちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

微妙な距離ですが…
我が家のななちゃん、し〜ちゃんも仲間にいれてもらって、仲良く記念写真を♪

良いビーグル・悪いビーグル⁉️_a0104074_14033497.jpg


し〜ちゃんはアンジュさんがお気に入り⁉️

さてさて、こちらのプリンちゃん!
実は超芸達者なスーパービーグルちゃんなんです♪
(検索すると、いろんな動画が出てしますよ!)
帰りがけに、我が家のお庭のビーグルちゃんと一緒に、さすがの芸達者ぶりを披露してくれました😄

良いビーグル・悪いビーグル⁉️_a0104074_14033447.jpg


良いビーグル・悪いビーグル⁉️_a0104074_14033546.jpg



同じポーズでお花を持っています〜‼️
いとも簡単に…楽しそうにやってくれました♪
可愛いすぎます〜!

プリンちゃんのパパさんとお話をしている時に、
すごいですね〜と言ったら、
「でも、ビーグルって、けっこう手を使うの上手くないですか?うま〜く誘導するとできるようになりますよ!」と…。

そう言われてみればたしかに。
手は器用なのです。
そして実は、多分…頭もいいのです。



…こんなことをしてしまうくらいに…😭
(ちなみにこれは若かりし頃の姿ではありません。ほんの数か月前の老犬・・・のはず・・・?)

うま〜く才能を伸ばしてあげると、あんなに賢いビーグルになるんだ〜?
ちょっと・・・イエ、かなり・・・衝撃を受けた私です・・・。
あと2か月弱で15歳になろうという老犬(でも、老犬らしくない!)を、
いまだに毎日「こら~!!!」と大声で追い掛け回す私っていったい・・・!?
ななこさん、賢いビーグルにしてあげられなくてごめんなさい。
あぁ、いま思い出しても・・・プリンちゃん、お利口でかわいかったなぁ・・・!

プリンちゃん、そしてアンジュちゃんにフレッチェちゃん♪
どうもありがとうございました~!



by aubergeakarenga | 2016-06-07 00:36 | 日常


<< ななちゃん、15歳になりました!!      信州中野のバラです! >>