2007年 04月 12日
こんにちは!
こんにちは!
赤煉瓦のわんママです。
久しく放置していたホームページ、ようやく少しだけリニューアルいたしました。
本当はまだまだ直したいところがいっぱいなのですが、
いつまでたってもアップできそうにないので・・・。
見苦しい点もたくさんあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
以前ちょこっと書いていた日記ですが、諸事情により(?)
更新が出来ない状況になってしまいました。
そんな訳で、本日よりblogにて近況をご報告できれば・・・と思っています。
忙しい時期などはなかなか更新できないかもしれないのですが、
季節の情報やわんことのおでかけなど、
お伝えできれば・・・と思っています。
三日坊主にならないよう・・・がんばります!

車山はまだまだ寒い日が続いておりますが、
お隣、山梨県では桃の花が満開だとか。
3日ほど前になりますが、一足早くお花見を楽しんできました。

山梨市にある「笛吹川フルーツ公園」。
こちらの公園はわんこもOKということでしたので、
我が家の4わんを連れてのドライブです。
初めて訪れたフルーツパーク。
桜も桃も満開でした。
こんにちは!_a0104074_1544563.jpg

こんにちは!_a0104074_15451613.jpg

こんにちは!_a0104074_1623416.jpg

桜の花もいいですが、桃の濃いピンクというのもいいですよね♪
桜と桃を一度に楽しめるというのもちょっと嬉しいものです。

公園内の花壇には色とりどりのお花が。

こんにちは!_a0104074_1546629.jpg

お山の上にあるので、景色も最高です。
桃の花のうすいピンクが遠めにもとってもきれいでした。

こんにちは!_a0104074_15474447.jpg

公園内は手入れの行き届いた芝生エリアがたくさんあり、
お花を楽しみながらわんこたちとお散歩するのには
とっても気持ちのよい場所でした。

こんにちは!_a0104074_15493130.jpg

こんにちは!_a0104074_15494875.jpg

奇跡的にも(?)撮ることができた、4わん一緒の写真です。
久々のみんな一緒のおでかけ、とっても楽しそうでした♪

我が家のほうはといえば、昨日はまた冬の寒さに逆戻り。
昨日の夕方は雪もちらつくほど・・・。
日中は暖かい日もありますが、春はもう少し先かな・・・?という感じです。

by aubergeakarenga | 2007-04-12 16:10 | ごあいさつ


<< ちょっぴり春です      >>