2007年 12月 25日
Merry Christmas!
Merry Christmas!_a0104074_2285921.jpg


クリスマスの今日、みなさま、楽しいひとときをお過ごしでしょうか~?
今年も赤煉瓦専属のイラストレーター(??)えみ~ごちゃんが、
我が家のわんこたちを可愛いサンタさんに描いてくれました♪
文ちゃんがあまりにおデブちんなのがちょっと気になりますが・・・!
(決して痩せてはいませんが、ここまでメタボでもありませんよ~!!)
わんちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

今日はとても寒かったものの、空気が澄んでいて気持ちのいい一日でした。
夕焼けがあまりにもきれいだったので、ひきこもり少女のななこさんを散歩に連れ出しました。

Merry Christmas!_a0104074_22142653.jpg


Merry Christmas!_a0104074_22145112.jpg


裸んぼうでは絶対に一歩たりとも動かないこのお方ですが、
今日はぬくぬくコートがあるのでゴキゲンです♪
久々のお外はきっと気持ちがよかったことでしょう~!

今年は少しづつでも雪が降ったので、ホワイトクリスマス。
やっぱり車山の冬は雪がなくちゃ・・・ですね♪

by aubergeakarenga | 2007-12-25 22:19 | ごあいさつ


<< キャンセル情報です~!      3ヶ月以上のご無沙汰です・・・ >>