2009年 04月 24日
「楽使器」の新作です♪
久々に、器を作っていただいている島村さんが
新しい器を持ってきてくださいました。
そろそろ、少なくなってきたなぁ・・・と思っていたので、
ゴールデンウィークに間に合ってよかった♪

「楽使器」の新作です♪_a0104074_20284832.jpg


「楽使器」の新作です♪_a0104074_20291718.jpg


「楽使器」の新作です♪_a0104074_20293698.jpg


今回は、ご飯茶碗もたくさん入ってきました。
ご飯茶碗は、ご自分用にと買い求められる方がけっこう多いので、
割とすぐに売れてしまいます。
小さめのお茶碗もたくさん持って来てくれました。
女性には丁度いい、可愛らしいサイズです♪

わたし的に今回のイチオシはこちら・・・!!

「楽使器」の新作です♪_a0104074_20313966.jpg


初めて作ったという、グラタン皿です。
直火もオーブンもOKという優れものです。
我が家もいただいてしまったのですが(ラッキー♪)、
これは使い勝手がよさそうです!!
グラタンやラザニア、オーブン焼きと、
作りたいメニューがたくさん浮かんできます~。
近々宿泊のご予約をいただいている方、
ぜひお手にとってみてくださいね~!!

by aubergeakarenga | 2009-04-24 20:35 | お知らせ


<< いちご酵母でいちごパン。      柴毛の恐怖・・・ >>